1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 山サイクリング
  4. » 超過酷な古道サイクリング


  • ジャンル :

超過酷な古道サイクリング




今日、ついにYSEさん改め"ちょいヒゲ"さんと、きんちゃんを連れて



オフロード体験会を開きました♪ヽ(^¬^)ノ



場所はいつもの岡崎の道根往還♪



オフロードの登りは初めてなお2人なので



一応、道根往還往復約17kmくらいのコースと



余裕があったらもうちょい楽しめるように



道根往還~千万町街道の古道巡りの約34kmくらいのコースを準備♪



岡崎東公園に集合。



なんだか ちょいヒゲ兄さんの顔色がよろしくありません?



前日飲み会やったらしく、飲みすぎたようで



朝から4回吐いてきたとwww



とりあえず来ちゃったからには行くしかない!ってことで



道根往還入り口まで移動♪



アブや蚊の飛び交う中準備を済ませスタートです♪



ちょいヒゲ兄さんはセンサーで初のオフ走行。



きんちゃんは息子の GIANT ROCK3 で参戦。



息子のだからXSサイズなんでシート上げ切れなくて登り辛そうw



20110908001.jpg



とりあえず最初の登りを登りきりました。



2人共初のオフの登りだし、ウォームアップなしだったから



ちょっと止まって軽い休憩にするかと思ったら・・・



20110908002.jpg



ちょいヒゲ兄さん・・・いきなりダウンw



かなり気持ち悪いみたいですwww



悪いもん全部絞り出しちゃえ!とムチを打って再スタート♪^¬^



20110908003.jpg



きんちゃんは自然の中を走る気持ち良さを堪能してました♪



20110908004.jpg



ちょいヒゲ兄さんはなんとか頑張ってます♪


20110908005.jpg



でも死にそうですwww



摂った水分全部戻してました。T¬T;



この後頑張って道根往還の途中にある「やすらぎ公園」(墓地)に到着



ここでも兄さんはまた摂った水分もどしてましたw



さすがにこんな状態で先に進むのは危険なので戻ることに。



でもまぁせっかくなので



途中の小呂湿地方面への支線を1本走る事に♪



20110908006.jpg



ここではやっと少し楽しめてもらえたみたいです♪



そして下り基調の道を戻って行きます。



20110908007.jpg



兄さんは完全に燃え尽きてますwww



超過酷な古道サイクリングになっちゃいましたねw



20110908008.jpg



兄さんの愛車のセンサーちゃんは水を得た魚のように輝いてましたw^¬^



そして、きんちゃんにもオフ走行の楽しさを知ってもらえたようです♪



もう自分用のMTBを買っちゃってくださいwwwヽ(^¬^)ノ



ブログランキング参加中、応援クリックお願い♪^¬^

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへにほんブログ村 自転車ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

No.111 / きんたんです♪ [#-] No Title

今日はお疲れ様でした。ちょい髭さんは少し気の毒だったね。

でも、次回はあらかじめ準備していた30km越えのコースも

走ってみたいね^^家に帰ってから、今度はロードで走りに出

かけちゃいましたw

次回は是非!!もう、シートポストにサドルはポチリしちゃい

ました。いつでもいいで~♪

2011-09/08 22:09 (Thu)

No.112 / ちょいヒゲ [#-] No Title

ご迷惑をおかけしました・・・
家までの帰り道、更に2回ほど・・・

しかしながら、下りで味わったあの感覚、サイコ~
リリベンジよろしくお願いします。

次は、サス圧の調整して挑みたいと思います。

木漏れ日の中を走るあの気持ち良さ。
次はもっと味わいたい。

2011-09/09 03:17 (Fri)

No.113 / やっち♪ [#-] お疲れさまw

>きんちゃん

サドルまでポチッたんやw
山サイ行っちゃいますか♪^¬^


>ちょいヒゲさん

車で走り出して、先頭がきんちゃんから俺に代わった後くらいから
ヒゲさんの車来ないから「あ、また吐いてんやろな・・」とw

サス用のポンプほしいね。
とりあえずチャリ買った店でザグ調整やるのもありやね
それくらいならサービスでやってくれるんちゃう?w

今度は体調を万全にして、第六感までフルに使って
トレイルライドを楽しもう♪^¬^

2011-09/10 00:31 (Sat)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://1raku.blog111.fc2.com/tb.php/73-9bc211e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

[ やっち♪^¬^ ]

Author:[ やっち♪^¬^ ]
Are you ready ?

愛知県安城市在住
MTBでの遊びの記録と
その他趣味や
日記など♪^¬^
一緒にお気楽ライドに
付き合ってくれる人募集中♪

Flashカレンダー
カテゴリ展開メニュー
  • ちゃりんこ(1)
  • 日記(38)
  • イベント(4)
  • 観光サイクリング(14)
  • 山サイクリング(16)
  • ダウンヒルコース(21)
  • あいてむ(22)
  • トレッキング(1)
  • オリジナル動画(4)
  • やばっち動画(5)
  • 動画紹介(9)
  • リンク(1)
  • あいさつ(1)
  • 未分類(0)
  • 自転車整備(1)
  • CBR250RR(1)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
