1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 観光サイクリング
  4. » 伊勢 観光サイクリング (後編)


  • ジャンル :

伊勢 観光サイクリング (後編)

2011年 7月14日

   『伊勢 観光サイクリング (後編)』




おかげ横丁で満腹なったところで、伊勢神宮 内宮へ参拝です。



DSCF2357.jpg




伊勢神宮 内宮の宇治橋から見た五十鈴川です。



記事のつづきはこちら  →  →  →  →  →  →  →  →  ↓ ↓ ↓




五十鈴川の御手洗場です。



DSCF2355.jpg




外宮同様に大樹が神々しい雰囲気をかもしだしていました。



中ではほとんど写真は撮らず、ささっと参拝を済ませましたw




DSCF2358.jpg



宇治橋を渡り俗界へ戻りますw



DSCF2359.jpg



ここからは自由気ままに五十鈴川沿いを下ります♪



DSCF2362.jpg



川沿いの道も無くなり、砂利の土手に上ったりw



DSCF2363.jpg



飛び込みたくなるくらい気持ち良さそうな綺麗な川でした♪



DSCF2364.jpg



42号線をまた二見浦方面へ走ります♪



DSCF2365.jpg



二見浦海岸に戻り、行きでスルーした塩ソフトを頬張るオヤジ三人衆w



このままデポ地の「民話の駅 蘇民」まで戻り、サイクリングは終了ですw



走行距離的には・・・おそらく30km程度



デポ地出発~帰着まで、5時間半くらいです。



観光サイクリングの〆はやっぱり日帰り温泉!



ってことで、車に自転車を詰め込み出発♪



途中、パールロードの展望広場に立ち寄り



DSCF2370.jpg



グラデーションのかかった、めちゃめちゃ綺麗な青空です!



DSCF2373.jpg



胸がスカッとするくらい気持ちの良い眺め♪^¬^



DSCF2374.jpg



あまりの気持ち良さに、YSEおじさんも天に召されそうです!^¬^



DSCF2379.jpg
*自主規制により一部画像処理をしています。



今回の日帰り温泉は、『 神代温泉 五感の宿 慶泉



宿の外観写真は撮り損ねてましたw



入浴料はタオル付きで1,000円です。



DSCF2381.jpg



リンク先の宿のHPを見てもらえばわかりますが、



露天風呂の景観はよくありませんが



広くてゆったりと入れる温泉でした。



ちゃり話をしながら1時間近くくつろいでたかもw



最高に癒されましたw



疲れを癒したあと、またパールロードを走り帰路につきます。



DSCF2385.jpg



パールロードはアップダウンを繰り返しながら、 海に面した山の稜線を走るため



めちゃめちゃ景色が良いです♪



DSCF2397.jpg



帰りの車の中でお腹が空いてきたので



伊勢道の安濃SAに立ち寄り晩飯にします。



俺が頼んだのは、天そばとミニ牛丼のセット♪^¬^



DSCF2391.jpg



そばのツユが関西寄りの味で美味かった♪



きんちゃん、まっつん、YSE兄さんは



『安濃SA上り線』でしか味わえない「焼き鳥丼&ハリハリサラダセット」!




DSCF2392.jpg




一日30食限定ですが、晩飯で三人とも頼めましたw



平日だからやろうね、土日だと昼までに無くなることもあるようですw



胃も落ち着いたところで、空いてて気持ち良い伊勢湾岸自動車道を走り



無事に会社の駐車場に到着♪



駐車場の脇にある自販機を何気に覗くと・・・



DSCF2402.jpg



『 ミルクセーキ ホットケーキ味 』ってなにそれwww^¬^;



きんちゃんが飛び付き、一口飲むと・・・・



DSCF2403.jpg
*注意:心霊写真ではありません。



味はきんちゃんの表情から想像してくださいw



DSCF2406.jpg



YSE兄さんのエブリ、めちゃめちゃ楽チンに積載できてうらやましいッスw



DSCF2400.jpg



YSE兄さん、まっつんさん、きんちゃんお疲れさんでした♪^¬^



グルメと温泉と壮観な景色と気持ち良いサイクリングで満足度200%でした♪



あとお姉ちゃんがいたら500%だn



今回参加できなかった、シュンペイ、慎ちゃん、IDちゃん、SAMURAIさん、また次一緒に行こまい♪^¬^



ブログランキング参加中、応援クリックお願い♪^¬^

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへにほんブログ村 自転車ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

No.86 / きんちゃんです♬ [#-] 最高やったね(>_<)

こう、毎日暑いと赤福氷がもうすでに、

恋しいなぁ♪(´ε` )今回のサイクリングは

観光に特化していたけど、もう、病みつき

になりそうやわwまた、いろんなとこ、

いこまい!今回初参戦のYSEさんお疲れ様

でした♪(´ε` )

楽しかったですね~ジャンプ気持ち良さ

そうでしたね(>_<)

おいらもMTB欲しくなったじゃないですか

今回、参加出来なかった方、また、よろ

です。@やばっち、なみちゃん!参加待って

ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いこまい!初参戦のYSEさんお疲れ様でした

楽しかったですね~(>_<)

また、今回の参加出来なかった方、

2011-07/18 07:30 (Mon)

No.87 / きんちゃんです♬ [#-] No Title

最後の方、電話が固まっておかしくなっち

やったΣ(・□・;)…

ごめんやで(>人<;)

2011-07/18 08:30 (Mon)

No.88 / やっち♪ [#-] ^¬^

めっちゃ楽しかったねぇ♪
やっぱグルメサイクリングの温泉〆は最高やなw
また仲間増やしていろんなとこ行こまい♪^¬^

2011-07/21 18:10 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://1raku.blog111.fc2.com/tb.php/65-039ae676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

[ やっち♪^¬^ ]

Author:[ やっち♪^¬^ ]
Are you ready ?

愛知県安城市在住
MTBでの遊びの記録と
その他趣味や
日記など♪^¬^
一緒にお気楽ライドに
付き合ってくれる人募集中♪

Flashカレンダー
カテゴリ展開メニュー
  • ちゃりんこ(1)
  • 日記(38)
  • イベント(4)
  • 観光サイクリング(14)
  • 山サイクリング(16)
  • ダウンヒルコース(21)
  • あいてむ(22)
  • トレッキング(1)
  • オリジナル動画(4)
  • やばっち動画(5)
  • 動画紹介(9)
  • リンク(1)
  • あいさつ(1)
  • 未分類(0)
  • 自転車整備(1)
  • CBR250RR(1)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
