1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日記
  4. » 雨の日のストレス発散方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

雨の日のストレス発散方法

ちゃりんこ乗り始めた時、趣味を全部体を動かすものに変えようと思い



晴れの日は外で自転車、じゃぁ雨の時は?と言うことで



電子ドラムなんてものを初めてましたw



完全に太鼓の達人の延長線上ですw



全然進歩もしてねぇーw



でも、音楽に合わせて叩いてるだけでめちゃめちゃ気持ち良いwヽ(^¬^)ノ



家族は迷惑してますがw











昔は恥しがり屋さんな俺やったけど、最近は恥を感じなくなってきましたw



歳のせいか?w



最初と最後が完全にグダグダになってるけど気にしないw



自転車と一緒で誰かに教わってるわけでもなく



完全に自己流なんでおかしな叩き方してますが気にしないw



ストレス発散だけは得意です♪^¬^



Comment

No.71 / ノッポ兄 [#xQbhxw6o] No Title

自転車ハマると雨の日困るよな~。
電子ドラム面白そうやん!
よう買わんからヘッドホンしてエアドラムでもやろっかな。

2011-06/19 23:34 (Sun) 編集

No.72 / やっち♪ [#-] うひひ

そんなアニキにオススメなのはカホン!
もし知らんかったら「カホン」でYouTubeで検索して見てみそ。
自作もできるし、わりと本格的に楽しめる♪^¬^

2011-06/20 11:27 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://1raku.blog111.fc2.com/tb.php/59-691b01e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

[ やっち♪^¬^ ]

Author:[ やっち♪^¬^ ]
Are you ready ?

愛知県安城市在住
MTBでの遊びの記録と
その他趣味や
日記など♪^¬^
一緒にお気楽ライドに
付き合ってくれる人募集中♪

Flashカレンダー
カテゴリ展開メニュー
  • ちゃりんこ(1)
  • 日記(38)
  • イベント(4)
  • 観光サイクリング(14)
  • 山サイクリング(16)
  • ダウンヒルコース(21)
  • あいてむ(22)
  • トレッキング(1)
  • オリジナル動画(4)
  • やばっち動画(5)
  • 動画紹介(9)
  • リンク(1)
  • あいさつ(1)
  • 未分類(0)
  • 自転車整備(1)
  • CBR250RR(1)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。