1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » トレッキング
  4. » 万燈山 トレッキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

万燈山 トレッキング


 2011年 2月 26日 
   『 万燈山 』 トレッキング



行ってきましたトレッキング




ほんとはMTBで山サイ予定やったんやけど・・・w




当日の朝に『山行ってくる♪』って言ったら




娘に『だめ!』って言われたw




じゃ一緒に山行く?って聞いたら『行く♪^¬^』ってw




さすがに子供のチャリで山は無理なんでトレッキングに行く事に♪




場所は、1月末に山サイで行った、西尾の万燈山。




標高も160m程の小さな山やけど、街に近い山なんで見晴らしが最高に良い♪




息子の『たいち』と、娘の『さくら』と、わんころの『かふぇ』をいつか連れてってやろうと思ってたw




今回は息子は野球で無理なんで、娘2人(わんころも娘w)と行ってきました♪




2011022616.jpg




福正寺近くに車を止めさせてもらい、出発♪



2011022601.jpg



娘達にとっては初の山登りなのでちょっと心配ですが・・・



とりあえずは2人とも大ハシャギでスタートですw




2011022602.jpg

2011022603.jpg

2011022604.jpg



もう春がきてるな♪ヽ(^¬^)ノ




2011022605.jpg




「疲れたぁ」とかへこたれんかなとちょっち心配してたけど




はぁはぁ・・って息切らして登りながら




『山道って楽しいね♪』とか『すっごい気持ち良い♪』とか言ってくれて




やっぱり俺の子やwって思いましたw




山頂に着くと・・・




2011022606.jpg




マジで景色に見とれて感動してた・・・。T^T




娘よ・・・でっかい人間に育ってくれ。^¬^




2011022607.jpg




麓のコンビニで買ってきたおやつをいただきます♪



末娘には「魚肉ソーセージ」w



めっちゃ美味そうにくってたw




2011022608.jpg



さくらと俺用にはキットカット♪w




今度はお弁当持ってこよっと♪




トレッキングの気持ち良さを知った娘が・・・




登ってきた道以外にも道がある事を知り・・・




『もっかい下りてまた違う道で登ってみたい!』って言い出しましたwww




これは俺の予想を遥かに超える展開で、チョー嬉しかったッスwヽ(T¬T)ノ



2011022609.jpg

2011022610.jpg




1月28日の 『西尾 万燈山』山サイクリング見てもらえばわかるけど




『野鳥の森』やら『チョウの小径』自然を楽しめる名の付いた道がいろいろあるので




山頂からすぐ下の広場まで戻り




『野鳥の森』を下り




『チョウの小径』を登り




そしてまた山頂へ♪w




2011022611.jpg




2011022612.jpg




2人共おおはしゃぎwww




ちなみに、娘は頑張って「やっほー!」って叫んでましたが




こんだけ見晴らしが良いと反射するものもなく




まったく山彦はかえってきませんw




2011022613.jpg



末娘もいつも公園の散歩ばっかりなので楽しんでくれたかな?^¬^




めざせ!『脱ハウス犬』w




2011022614.jpg




3人とも、ご機嫌で下山しましたw



2011022615.jpg




また連れて行ってあげるね♪^¬^





そうそう、この日の夜




娘からお手紙をもらいました。




『パパいつも楽しいところへ連れて行ってくれてありがとう。

 また山に連れていってね。大好き。 さくらより』




泣いてもいいッスか?ヽ(T^T)ノ







 コレ、ぽちっとなっ!ってしてくれると俺のやる気が出るらしいです♪^¬^

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへにほんブログ村 自転車ブログへブログランキング・にほんブログ村へ




Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://1raku.blog111.fc2.com/tb.php/22-4748ac81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

[ やっち♪^¬^ ]

Author:[ やっち♪^¬^ ]
Are you ready ?

愛知県安城市在住
MTBでの遊びの記録と
その他趣味や
日記など♪^¬^
一緒にお気楽ライドに
付き合ってくれる人募集中♪

Flashカレンダー
カテゴリ展開メニュー
  • ちゃりんこ(1)
  • 日記(38)
  • イベント(4)
  • 観光サイクリング(14)
  • 山サイクリング(16)
  • ダウンヒルコース(21)
  • あいてむ(22)
  • トレッキング(1)
  • オリジナル動画(4)
  • やばっち動画(5)
  • 動画紹介(9)
  • リンク(1)
  • あいさつ(1)
  • 未分類(0)
  • 自転車整備(1)
  • CBR250RR(1)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。