1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ダウンヒルコース
  4. » 26ism あさぎり&くらがりトレイル


  • ジャンル :

26ism あさぎり&くらがりトレイル

遂に、遂に26ismさんに遊びに行ってきました♪ヽ(´ー`)ノ




6月24日に『あさぎりトレイル』

 俺、きんちゃん、シュムペイの三人



6月30日に『くらがりトレイル』

 俺、チョイ髭オヤジさん、シュムペイの三人


どっちもめっちゃ面白かったっす♪



書くのメンドイから、プライベートな動画を限定リンクで貼っちゃうんで



それ見ちゃってwww



記事のつづきはこちら  →  →  →  →  →  →  →  →  ↓ ↓ ↓





『あさぎりトレイル』

シュンムペイのMTBデビューですw

きんちゃんはオフはこれが3回目かな?w



*私が後輩を指導してますが、たんなるパワハラなので内容をホンキにしないで下さい♪



『くらがりトレイル』

シュムペイのMTB二日目w

兄さんは阿寺、GONZOに続いてオフ三日目かな?w

『26ism くらがりトレイル 01 FRライン 1本目』


『26ism くらがりトレイル 02 FRライン 2本目』



『26ism くらがりトレイル 03 FRライン 3本目』



『26ism くらがりトレイル 04 DHライン 1本目』



『26ism くらがりトレイル 05 DHライン 2本目』



『26ism くらがりトレイル 06 DHライン 3本目』



『26ism くらがりトレイル@ジャンプ練習 午前の部』



『26ism くらがりトレイル@ジャンプ練習 午後の部』



『26ism くらがりトレイル@Seesaw』





個人的に感じたのは


26ism くらがり → 上級者向き
阿寺DHコース  →  中級者向き
26ism あさぎり → 初級者向き


くらがりの

FRラインは、岩や木の根っこがあり~の
道も狭めでなかなかデンジャラスな
路面状況の把握力・バランス感覚・正確なバイクコントロールを身に付けるにはよさげ。
集中しないと俺みたいな初心者に毛が生えた程度の奴だと危ないw
急斜面を折り返しながら走るラインなので、谷側にバランス崩すとけっこう危な目w
その緊張感が堪らなかったりするけどw

DHラインは、最近整備されたばっかりっぽく(感謝!)すっごく綺麗!!
すっごい上質なDHコースって感じw
いくつかドロップもあってこれがまた良い♪
道幅も割と広く、石も全然なくすっごい走りやすいので
安心してドロップオフの練習ができます♪
個人的にめちゃめちゃお気に入りです♪ヽ(´ー`)ノ


ただ、登りも上級者向きですw

運動不足で体力に自信のない方は酸素ボンベを持参してくださいw(ぉ



その他にも、道の広い軽い下りの道に

シーソーや、大きさの異なるテーブルトップが並んでいて

ジャンプの練習を安全&楽に反復練習することができます♪





あさぎりは

綺麗に整備された黒土で、登りも自分のペースで漕げば楽に登れます♪

なのでハムスターの様にずっと回れ、気持ちの良い有酸素運動が可能ですw

下りも3コースくらいに別れてて、ホントに今日がMTBデビューって方から

ちょっと慣れてきて、ちょっぴりドキドキしたい!って人まで安心して楽しめそうです♪



あさぎり・くらがり、どちらもキャンプ場に隣接されてるので

食事もできるし、休憩時にガリガリ君だって食べれちゃいますw

トイレが綺麗なのもありがたいっすね♪



ヤバイですw

ほんま26ismさん最高w


次はいついけっかなぁ♪^¬^


Comment

No.226 / noppo [#xQbhxw6o] No Title

どのコースも楽しそうやな~。
愛知県いいね~、引越ししたくなってくるわ!w

2012-07/03 22:49 (Tue) 編集

No.227 / やっち♪ [#-] ウヒヒ♪

どこ行くのも、家からのんびり走っても2Hかかんないから
俺ん家泊まりで拠点にしてあちこち廻るのもいいよ?w

2012-07/04 19:31 (Wed)

No.228 / 26ism [#-] ありがとうございます!

こんにちは!先日は遊びに来て頂いてありがとうございます!!楽しんで頂けた様で私たちとしても嬉しい限りです。まだまだ両トレイルとも改善・拡張を進めていますので、今後共よろしくお願いします♪♪

2012-07/24 08:47 (Tue)

No.229 / やっち♪^¬^ [#-] OH!

はじめまして♪
26ismさんから直接コメ頂けるとは思ってもいませんでしたw
ありがとうございます。

今回、初めてMTBに乗る後輩や、MTBを始めたばかりな先輩達を連れて遊びに行きましたが
みんな子供に返ったかの様にめちゃめちゃ楽しんでくれて
MTBで自然の中を走る気持ち良さを味わえてもらえたようです♪
自分自身もすごく楽しめました♪
また26ismさんのトレイルを利用して、周りの人間をMTBの世界に引きずり込みたいと思いますw^¬^

2012-07/25 08:23 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://1raku.blog111.fc2.com/tb.php/149-1457465a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

[ やっち♪^¬^ ]

Author:[ やっち♪^¬^ ]
Are you ready ?

愛知県安城市在住
MTBでの遊びの記録と
その他趣味や
日記など♪^¬^
一緒にお気楽ライドに
付き合ってくれる人募集中♪

Flashカレンダー
カテゴリ展開メニュー
  • ちゃりんこ(1)
  • 日記(38)
  • イベント(4)
  • 観光サイクリング(14)
  • 山サイクリング(16)
  • ダウンヒルコース(21)
  • あいてむ(22)
  • トレッキング(1)
  • オリジナル動画(4)
  • やばっち動画(5)
  • 動画紹介(9)
  • リンク(1)
  • あいさつ(1)
  • 未分類(0)
  • 自転車整備(1)
  • CBR250RR(1)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
