1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 動画紹介
  4. » まさにMTBの一生


  • ジャンル :

まさにMTBの一生

コレハヤバイ・・・、



「Life Cycle」






まさにMTBの一生を映画にしたような動画。


今まで見てきたMTB動画は、アップテンポなBGMにスピード感あふれるライディング映像で


かっこいいものばっかやったけど、


こいつはまったく別物。


撮影もめちゃめちゃ手間かかってるけど、


編集も地味にめちゃくちゃ手間かけててスローな動きの中にも迫力があったり、


いろいろ感じさせるものがあるw


ライダーももちろんプロで最高の走りしてて気持ちいいうえに


見せ方もうまく、とにかく映像としても細部まで凝ってて綺麗♪


映像だけでちゃんとストーリーができててほんまに映画やわコレ♪


あかん・・・めちゃめちゃ走りに生きたくなってきた!


だけど今は我慢なんです・・・。


かれこれ一ヶ月くらい前から右手首を痛めてしまって走りに行けねぇw


あの愛銅鑼6号の外れないBBで苦戦した時から


軽く右手首に痛みがあり、違和感があった


それが、こないだGONZO行ったとことでトドメをさしてしまったみたいw


スジかなんか痛めたみたいで、手首の小指側が痛くて力はいんね


平坦な道を自転車で走るくらいには問題ないけど、


ハンドルの引きの動作ができないw


まぁ、無理せずに治します♪^¬^



Comment

No.218 / てつ [#-] あらら

 やっちさんも体痛めてしまいましたか?こっちはだいぶ回復してきて、腕もかなり上がるようになってきました。お互い早くトレイルに復帰できるといいですね。ちなみにこのDVD持ってます。こういったビデオ見るととにかく走りに行きたくてしょうがないですね。

2012-05/20 21:17 (Sun)

No.219 / やっち♪ [#-] うるる

てつさ~ん。
やっちゃいましたw
お互いあせらずにしっかり治しましょう♪

見たら行きたくてたまんなくなっちゃうけど
やっぱ見ずにはいられないんだよねw

2012-05/22 18:01 (Tue)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://1raku.blog111.fc2.com/tb.php/145-ffa84971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【まさにMTBの一生】

コレハヤバイ・・・、「Life Cycle」まさにMTBの一生を映画にしたような動画。今まで見てきたMTB動画は、アップテンポなBGMにスピード感あふれるライディング映像でかっこいいものばっかやったけど、こいつはまったく別物。撮影もめちゃめちゃ手間かかってるけど、編集?...

  • from: まとめwoネタ速neo
  • 2012-05/20 20:55 (Sun)

Page Top

プロフィール

[ やっち♪^¬^ ]

Author:[ やっち♪^¬^ ]
Are you ready ?

愛知県安城市在住
MTBでの遊びの記録と
その他趣味や
日記など♪^¬^
一緒にお気楽ライドに
付き合ってくれる人募集中♪

Flashカレンダー
カテゴリ展開メニュー
  • ちゃりんこ(1)
  • 日記(38)
  • イベント(4)
  • 観光サイクリング(14)
  • 山サイクリング(16)
  • ダウンヒルコース(21)
  • あいてむ(22)
  • トレッキング(1)
  • オリジナル動画(4)
  • やばっち動画(5)
  • 動画紹介(9)
  • リンク(1)
  • あいさつ(1)
  • 未分類(0)
  • 自転車整備(1)
  • CBR250RR(1)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
