1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ダウンヒルコース
  4. » 初てつさんと阿寺

スポンサーサイト

  • ジャンル :

初てつさんと阿寺

 2012年 2月 27日

  『 ブロ友てつさんと阿寺 』




ついに ブロ友の「てつさん」と阿寺でランデブーしてきました♪



20120228001.jpg



俺のサンクションと、てつさんのスレイヤーの初顔合わせw



少し古いフレームとのことですが、頑丈そうなフレームに



男心をくすぐるようなメカニカルな造りでカッコイイですw



軽く挨拶をして、心躍らせながらいざコースへ♪



記事のつづきはこちら  →  →  →  →  →  →  →  →  ↓ ↓ ↓



路面は全体的にウェットな感じ、やけど全然ジュルジュルではなかったんで良かったかな♪



前回来た時、曲がりにくかったコーナーの木が抜かれていましたが



今回はそのコーナーが綺麗に整備されバンクが造られていました♪



整備したてのところに雨が降ったので、ものすごいフカフカでしたが



めっちゃ曲がりやすくなり、俺のような素人でも曲がりやすく



練習するにはもってこいなコーナーになってました♪



ほんっとうに整備されてる方には感謝です。



阿寺に足向けて寝れんなこりゃ。^¬^;



午前中は自分が先頭で、走りなれないウェットな路面の感触を確かめながら5本くらい走ったかな?



午後は てつさんに被写体になってもらいました♪^¬^







すごくスムーズに曲がっていきます、無駄が少ないと動きがスムーズで



見てて安心感がありますね♪



てつさん、スムーズなのに飽きてしまったのか



このあとの走りで大技を披露してくれました。^¬^;







この時は何がどうなったのかサッパリわからんかったけど



帰って動画をスローで見てみると、



ペダルがコースの真ん中にポコッと顔をだしてる岩にヒットしてました



あんな一瞬で車体が弾かれるとどうしようもないっすね・・・。



めっちゃ痛そうです。><;



バイクには大きなダメージはなさそうでしたが



てつさんの体の方がダメージありそうです・・・



今日は大事をとって、帰宅し病院で診てもらうことに



一応てつさんは「大丈夫!」と自走で駐車場まで下り、自分で運転されて帰りましたが・・・



打ち身や打撲くらいやとえんやけど・・・。



この日は他に誰も居なかったので



自分も一人でコケては大変とビビリが入り帰宅することにw



てつさん、完治したらまた一緒に遊びましょう♪



やっぱ誰かの後ろ走るのってめっちゃテンション上がっておもろいw



プロが連なってカッコ良く走ってる動画と心のなかでかぶせて



自分に酔ってる♪www



やっぱMTBは最高やw



いろんなブログがいっぱい♪^¬^

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへにほんブログ村 自転車ブログへブログランキング・にほんブログ村へ






Comment

No.188 / てつ [#-] No Title

先日は大変お世話になりました。診断結果は残念ながら肋骨3本と、鎖骨骨折ということでした。動画で自分の走り見れたのはいいですねぇ。やっちさんに感謝です。これに懲りず、傷が完治しましたらまたご一緒しましょう。どうもありがとうございました。

2012-02/29 19:21 (Wed)

No.189 / やっち♪ [#-] えぇぇぇ・・

重症やないですか?!
帰りの運転も大変やったでしょう。><;
残念ですけど、ゆっくり休んで治してくださいね。
完治したらまた一緒に走りに行きましょう♪
そしてまた被写体になってくださいw
やっぱり走ってる人が映ってる方が
全然良いw^¬^

2012-02/29 21:16 (Wed)

No.190 / tiyurou [#-] No Title

依然お邪魔したtiyurouと申します
27日阿寺行ってたんですが・・・お二人とも
走っていたのですか?

2012-02/29 22:33 (Wed)

No.191 / tiyurou [#-] No Title

スミマセンぼけていました、私が行ったのは
日曜日26日の日曜日でした・・・

こちらのブログリンクさせて頂きます。

2012-02/29 22:39 (Wed)

No.192 / やっち♪ [#-] こんばんは♪

コメありです!^¬^
前日行かれてたんですか~♪
ドロドロになりませんでした?w

人が居てもループコース回ってると
以外となかなか出会わなかったりしますしね。^¬^

リンクありがとうございます。

2012-02/29 22:47 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://1raku.blog111.fc2.com/tb.php/134-0a6fbe4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

[ やっち♪^¬^ ]

Author:[ やっち♪^¬^ ]
Are you ready ?

愛知県安城市在住
MTBでの遊びの記録と
その他趣味や
日記など♪^¬^
一緒にお気楽ライドに
付き合ってくれる人募集中♪

Flashカレンダー
カテゴリ展開メニュー
  • ちゃりんこ(1)
  • 日記(38)
  • イベント(4)
  • 観光サイクリング(14)
  • 山サイクリング(16)
  • ダウンヒルコース(21)
  • あいてむ(22)
  • トレッキング(1)
  • オリジナル動画(4)
  • やばっち動画(5)
  • 動画紹介(9)
  • リンク(1)
  • あいさつ(1)
  • 未分類(0)
  • 自転車整備(1)
  • CBR250RR(1)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
