1. Top
  2. » 2013/01


  • ジャンル :

CRCより

 2013年 1月 21日

  『 CRCよりお荷物届く 』




久しぶりにCRCでお買い物をしてしまった。



日曜日の夜中にポチって土曜日には届きました。



20130120001.jpg




しかも今回は関税も取られず、送料も無料だったの、商品代のみ!ヽ(´ー`)ノ



中身は・・・





記事のつづきはこちら  →  →  →  →  →  →  →  →  ↓ ↓ ↓

» 続きを読む


2013.01.06 おもいっきり阿寺!

 2013年 1月 6日

  『 おもいっきり阿寺!! 』






去年の走り納めはコンディションが悪く恐る恐る。



今年の初下りは息子メイン



そして今日、久しぶりに思いっきり走ってきました♪



ちょー楽しいwヽ(´ー`)ノ



行く度にコースが改良されててめっちゃ気持ちよく走れる!



バンクがチョー気持ち良いw




でもまだ完全に上手くバンクに乗れてないw



まだちょっち恐怖心があるのか、俺がバイクの邪魔してる。



いらんブレーキを引きずったり、荷重を掛けきれてなかったり。



でも、阿寺ではしってたら上達しそうな気がする♪



動画も撮ったんでのっけま↓↓



記事のつづきはこちら  →  →  →  →  →  →  →  →  ↓ ↓ ↓

» 続きを読む

2013年 初下り&息子デビュー

 2013年 1月 2日

  『 2013年 初下り & 息子の初MTB 』



20130102000.jpg


やっと・・・やっと、息子をMTBに乗せることができましたwww



ずっと野球一筋で、平日も休日も野球漬けやったけど



入ってたクラブチームがモンスターペアレンツ的な問題でw



息子を含め主要メンバーがほとんどと辞めることになったw



ほんと昼ドラに出てきそうな奴とか居るんやね・・・びっくりしたw



おかげで息子も学校のクラブのみになり、やっとMTBの世界に引き込むことができそうw



息子は塾の行き帰りくらいしか自転車に乗らないので



まったくのド素人w



どっちのレバーが前ブレーキでどっちが後ろブレーキか理解してないわ



ペダルには踵で乗っかって立ってるわでチョーおもれかったwwww



動画も撮ってやったんで↓にのせときま♪^¬^


記事のつづきはこちら  →  →  →  →  →  →  →  →  ↓ ↓ ↓

» 続きを読む

プロフィール

[ やっち♪^¬^ ]

Author:[ やっち♪^¬^ ]
Are you ready ?

愛知県安城市在住
MTBでの遊びの記録と
その他趣味や
日記など♪^¬^
一緒にお気楽ライドに
付き合ってくれる人募集中♪

Flashカレンダー
カテゴリ展開メニュー
  • ちゃりんこ(1)
  • 日記(38)
  • イベント(4)
  • 観光サイクリング(14)
  • 山サイクリング(16)
  • ダウンヒルコース(21)
  • あいてむ(22)
  • トレッキング(1)
  • オリジナル動画(4)
  • やばっち動画(5)
  • 動画紹介(9)
  • リンク(1)
  • あいさつ(1)
  • 未分類(0)
  • 自転車整備(1)
  • CBR250RR(1)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
